【売り切れ続出】鬼滅の刃、呪術廻戦の漫画を買う方法

二つとも人気な作品で、どこの書店に行っても売っていない。

最近よく見る光景ですよね。

 

ちなみに私も本屋を巡り歩いたのですが、どこも品切れでした笑

 

重版まで待てない!!早く読みたい!

そんな人は大勢いると思います。

 

今回は品切れの本を買う方法を紹介します。

 

 

1  復刊ドットコム

 ↑クリックでサイトに飛べます。

 

 

ここでは書いてある通り、品切れの本を投票で復刊させることができます。

貴重な漫画が盛り沢山です。

 

 

2 もったいない本舗 

 

 

↑クリックでサイトに飛べます。

 

此処では古本の販売をしています。

中古でも良ければご覧ください!

私が確認した時は販売してました!!

 

3全巻漫画.com

 

 

↑クリックでサイトに飛べます。

 

此処では漫画全巻が買えます。

ぜひご覧ください

 

 

 

 

この様にサイトで買うのが良いと思います。

他には電子書籍で買ったり、メルカリで転売されているものを買うなどできるので絶対に手に入らないものではありません!

 

それでは皆さんよい漫画ライフを♪